So-net無料ブログ作成
綾瀬はるか ブログトップ

映画 ひみつのアッコちゃん [綾瀬はるか]

2012/9/8(土)

ひみつのアッコちゃん.JPG

 「映画 ひみつのアッコちゃん」を見てきました。見に行った理由は、原作が好きだからでは無く、大人の女性に変身した時のアッコちゃんを演じる綾瀬はるかのファンだからです。

 見に行く前は、綾瀬が色んな職業の女性に変身して活躍する場面を期待していましたが(←コスプレが見たいわけです。ハイ。)、実際には、OLに変身しているシーンが殆どでした。一応時間が短いですが、色んな衣装の綾瀬が楽しめます。やはり、ウェディングドレスが一番きれいでした。

 アッコちゃんが変身して働く(正確には、体験入社)会社は、大量の在庫を抱え、他の企業に乗っ取られようとしていて、何か現実に引き戻される内容でした。最後は、映画らしく理想的な会社の建て直しをしたのが良かったです。

 それにしても、子供の心を持った大人の女性を演じる綾瀬は、さすがだと思いました。おかしいのを通り越して、感動的ですらあります。

 女性で無く、おじさんの僕でも楽しめて良かったです。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「ホタルノヒカリ」 [綾瀬はるか]

2012/6/17(日)

HOTARU_No_HIKARI.JPG

 映画版「ホタルノヒカリ」を見てきました。

 TV同様の蛍と部長の楽しい掛け合いが、映画館の大スクリーンで長時間見れます。ちょっと話に無理がと思うところもありますが、細かいことは気にせずに、美しいローマの街で繰り広げられるラブコメを楽しんで下さい。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

綾瀬はるか2011カレンダー [綾瀬はるか]

2010/12/2(木)

2011カレンダー.jpg

 ずっと前に注文した綾瀬はるかの2011年カレンダーが、やっと届きました。

 やっぱり、可愛いです。いい年を迎えられそうです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HAPPY FLIGHT [綾瀬はるか]

2008/12/26(金)

HAPPY FLIGHT.jpg

 バタバタしていて、映画「HAPPY FLIGHT」を見た感想を記事にしていませんでしたので、本日記事にしました。

 この映画を見に行った理由は、主演でないけど、僕の好きな綾瀬はるかがキャビン・アテンダントの役で出演しているからです。

 やはり、航空会社の仕事というのは大変で、その大変な仕事を映画にすると、コメディに成ったり、感動的に成ったりするんだなぁと感じました。もうひとつ感動的になる理由は、人と人との繋がり(仕事人と仕事人、仕事人とお客さん)が絡まり合って、航空会社が動いているからだなぁと感じました。

 愛しの綾瀬さんは、感動的な役というよりは、コメディ的な芝居が多かったです。可愛い顔して可笑しなことをするから、余計に可笑しいのでしょう。また、こんな役をお願いしたいです。

 TVで放送があったら、また見たいと思います。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ICHI [綾瀬はるか]

2008/11/9(日)

ICHI.jpg

 綾瀬はるか主演の女座頭市を描いた「ICHI」を映画館で見てきました。[カチンコ]

 見た理由は、僕が綾瀬はるかのファン[ハートたち(複数ハート)]なのと、座頭市がわりと好き(小さい頃、お祖父さんに面倒見て貰った影響か?)だからです。綾瀬はカッコ良かったです。[ぴかぴか(新しい)] でも、綾瀬ファンと今は少ない時代劇ファン以外にこの映画を見たがる人がいるのでしょうか?[バッド(下向き矢印)]  ストーリーは、普段TVで放送している時代劇の放送時間を長くしただけに思えました。でも、結構見に行く人がいると言うことは、やはり、綾瀬の力でしょう。 次の「ハッピー・フライト」[飛行機]を期待してます。[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
綾瀬はるか ブログトップ
メッセージを送る